お問い合わせ・資料請求 会社概要
トップページ

最新情報

当ホームページの「お客様の声」に、千歳のK様を追加しました。

 

ぜひ、ご覧下さい!

 

 

 

0301

プエルダホームでは、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため引き続き、お客様および関係者の皆様の安全と健康を第一に考慮させて頂くため、弊社での取り組み内容とお客様へのご協力について、改めてお伝えさせて頂きます。

 

・ 店舗社屋内の出入口に、消毒液を設置しております。 ご来場のお客様にも、消毒液での手指の消毒をお願いしております。

 

・ 社員スタッフはお打合せに際して、マスク着用でご対応させて頂きます。 ご来場のお客様も、可能な限りマスク着用でお願い申し上げます。

 

・ 社員スタッフは外から帰社した際には、手洗いとうがいを徹底しております。

 

・ 毎日、ドアノブ、テーブル、椅子等を、アルコール消毒させて頂いております。

 

・ 店舗社屋内の換気をよくするため、24時間換気システムを通常時より高めに設定させて頂いております。 また、お打合せ中でも室内の空気や風通しを良くするため、定期的に窓を開放させて頂く場合がございますので、恐れ入りますがご持参の衣類などでのご対応をお願い致します。

 

・ 今後の感染拡大の情勢の変化に対応しまして、イベントや展示会・見学会などの延期や中止、または予約制での個別のご対応とさせて頂く場合がございますので、予めご了承下さい。

 

 

その他、お電話やメールでのプランニングのご相談や、土地のご紹介、ローン資金計画のご相談などもさせて頂いておりますので、いつでもお気軽にスタッフにお問合せ下さい。

 

北海道内でも1日の感染者が100人前後の状況が続いており、まだまだ皆様も安心できない日々をお過ごしになられていらっしゃる事と思いますが、弊社としましてもこれ以上感染が拡大しないように、これまで以上に気を引き締めて皆様にご対応させて頂きたいと思います。

 

終息に向かうまでの間、皆様には大変ご不便をお掛けしてしまいますが、何卒ご理解とご協力を頂きます様、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

2021.1.4 お知らせ

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。

 

旧年中は、コロナウイルス感染拡大に伴う自粛などで、皆様にとりましても大変な一年だったことと思います。

 

一日も早いコロナ終息を願うと共に、旧年中もプエルダホーム社員一同、皆様に大変お世話になりましたことを、改めて心より深く御礼申し上げます。

 

令和3年も社員一同、皆様が自粛を強いられる中でも、我が家では【最高のステイホーム】をお過ごし頂けます様、精一杯のお手伝いをさせて頂く所存でございます。

 

本年もプエルダホーム社員一同、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

2021年が、皆様にとりまして素晴らしい一年となりますことを、心よりご祈念申し上げます。

 

 

0104

 

 

 

次の記事
最新記事