お問い合わせ・資料請求 会社概要
トップページ

プエルダブログ

道内主要のH銀行では、今回新たに住宅ローンの団信保険の内容を充実させ、従来の八大疾病のほかに【11疾病】という新たな商品を加えました。

 

こちらの11疾病は、ガン+10種類の生活習慣病が対象で、一定期間入院が続いた場合は、住宅ローンが 0円になるというものです。

さらに、この商品には「入院プラスα」というものも付いており、ローン申込本人だけではなく、その配偶者がガンと診断確定された場合でも100万円が給付されたり、その他の病気やケガなどで一定期間入院された場合も、規定の給付金が支給されるようになります。

 

 

この他の商品としては、従来の八大疾病の場合には、11疾病では対象にならない「脳卒中と急性心筋梗塞」の保障が付いており、さらに金利を0.1%プラスすると「充実団信」という八大以外の全ての病気とケガが対象になるプランもあります。(31才未満の方は、金利の上乗せなしで充実団信が付いてきます)

 

 

日銀のマイナス金利政策以来、各金融機関は個人の住宅ローンのお客様獲得に、さらに力を入れてきており、金融機関によってその商品のメリット・デメリットはさまざまあると思いますので、住宅ローンのご相談も、弊社プエルダ・スタッフまで、ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。

お待ちしております!

 

 

 

 

0401

 

 

小雨の降る中、厚別区のN様邸で、地鎮祭が行われました。

 

今年は雪解けもとても早く、小雨が降っている中でしたが例年に比べても雪がほとんどない春の暖かさを感じる中での地鎮祭となりました。

 

ご主人様と奥様には鍬入れを行って頂き、ご家族様全員で玉串を奉り、これからいよいよご新築工事がスタートしますね!

 

安全にしっかりと気をつけて工事を進めて行きますので、夏のご新居の完成を楽しみにお待ち下さい。

 

この度は誠におめでとうございます!

IMG_6155

少し雪がちらつく中の地鎮祭でしたが、旦那様に鍬入れを行っていただき土地の神様へのご挨拶と工事の安全をご祈願いただけました!

これから工事を進めさせていただきますが、安全丁寧な作業を心がけてまいりますので、真夏の完成を楽しみにお待ち下さい!

本日は誠におめでとうございます!!

次の記事
最新記事